【エステなのになぜスピリチュアル鑑定をするの?】

こんにちは よしえです
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

本日は
エステなのになぜスピリチュアル鑑定をするのか
についてお話させてください。

なぜ私が
スピリチュアル鑑定をしているかというと

とにかく女性には
キラキラ輝いて綺麗でいてほしい!!


という願いから鑑定をしています。

なぜ美しくなっていもらいたいのか。

女性が美しくなると
自分の力で運命を切り開く力を
持ち始めるからです。

女性にとって、美しくなるというのは
それだけ大切なことだと私は思います。
ですので、
私は鑑定をしていただくお客様がどうしたら、

自分を解放し認め、
一番いい方法は何か
そして美しく輝ける方法は何かを
考えながら鑑定してます

なので私がしているスピリチュアル鑑定は
一般の占いや鑑定とはちょっと違うかもしれないですね。

忙しいけどとにかく充実している
使命に燃えている
心が解放されている
自分に素直である
自分を信じている
自分の事がとても好き
自分自身を大切にしている

そんな方が
エステをされるとものすごく
綺麗になられます。

美容にも気をつかっている
エステにも行ってる
食生活にもきちんとしている
早寝早起きもしてる
運動もしてる

なのに、
なかなか綺麗になれない(T T)

そういう方は
スピリチュアル鑑定で心をデトックスをされると
自分の進むべき道がはっきりし
オーラが輝き始めるので
それだけでも、本当に綺麗になります。

そして心のデトックスをした後は
エステで
細胞再生をし、体内温度を上げるインディバや
デトックスアロマなどをメインにしているのは
血流をよくして細胞レベルでお身体を変えていくと
お肌が内側から輝いて、
美しい女性になっていかれます。
(ちなみにインディバは体温が上がってくるので
落ち込みにくくなり物事の考え方も前向きになりますよ♡)

結局は
心も身体にも悪い物を溜めない
これが女性が光輝く大切なポイントです。

そして
心も身体もキラキラ輝いていると
強運になっていきます。

ちなみに
不平不満、悪口、陰口、
これは女性を不細工にしますのでご注意ください。
(たるみとかでますよ〜キャー(><))
怖いですね。
自分が言っていなくても、
そういう事をいう人の近くにいるのも避けてくださいね。

皆様も溜め込まない身体で
強運と美しさを手に入れてくださいね☆

 

 

スピリチュアル鑑定60分
        9,180円
※お電話での鑑定もしております

関連記事

  1. 【 3月神社参拝にいい日 】

  2. 【 神社参拝に良い日 】

  3. 【冬土用の期間に注意すること】

  4. ⭐️各名称の意味⭐…