自粛生活で太らない方法✨

こんにちは、井立です(^^)

最近、自粛にて外に出ておらず体がどんどんなまり意味もなく外で出たい今日この頃な私です😰

でも、ちゃんと外に出ず自粛してます😂😂😂

しかし、家に居るとこれまた意味もなく冷蔵庫何回も開けております😵。。。。。

お家の食べ物を食べあさる毎日(〜〜)(〜〜)(〜〜)自分が怖い(==)

さすがに本気で体重がヤバくなってきました(>▽<)

なので夜に歩いたり、You Tubeで痩せる動画を見て必死に踊ったりしていますがなかなか体重が元に戻らず恐怖を感じておりました(><)

しかし、食欲はどんどん増すのです、、、正直本当に焦りました(><)

でも、そんな時に昔買っていたサプリが残っていたのを発見しました!!!

食べた物をなかった事にしてくれるサプリのトリプルカッターがあったのです!!!!!ぎゃー嬉しい(>▽<)!!!!!!!!

見つけた時は本当に泣きそうなぐらい嬉しかったです(笑)

トリプルカッターは毎日飲むサプリメントではなく、食事の量が多いときや飲み会などで太りたくない時に飲むカロリーカットサプリなので残っていてくれました!

このサプリメントを見つけてから最近は毎食事の度に飲んでいます!!

そしたら、結果体重が増えなくなったのです✨✨✨✨✨!!!!!!!

私自粛生活が始まってから毎日体重は測っておりますので変化がもの凄くわかるんです。

あきらかにあんなに食べていたのに朝体重増えてない(@△@)!!!!!!

本当に改めてビックリしました!!!これは、皆様にお伝えしなければ!!!

きっと自宅で自粛生活やテレワークになった方々の悩みの一つに体重の増加があると思います(><)

自粛が続く中エステにも来店出来ず美のお手入れが出来ない状態のなか少しでも美の情報でお役にたてればと思い実体験を元にブログを書きました(^^)

トリプルカッター本当におすすめです☺️✨

なぜ、こんなに効果が高いのか改めて調べてみました!

トリプルカッターの主な成分は4種類

①ネオプンティア

サボテンの乾燥葉の粉末で食物繊維を豊富に含んでいます。食物繊維を摂取する事で『脂質』の吸収を抑えてくれます!

②フェンファイバー

豆科の植物の種から抽出したエキスです。これも食物繊維が豊富で『脂質』を抑えてくれます!

③ファセオラミン

白いんげんの豆由来の成分です。白いんげんには米、麺類、パンなどの炭水化物の吸収を抑えてくれます!

④アラビノ

とうもろこしの外皮を分解した成分で糖質の吸収を抑えてくれます!

このように、水溶性食物繊維不溶性食物繊維中心とした効果で★脂質★炭水化物★糖質の吸収を抑え、食後の血糖値の上昇を抑えてくれます!

サラダボウルいっぱいの野菜を食事の前に摂取出来る事と同じ効果が得られるという事ですね!

本当に凄い!!!!!

そして、血糖値の上昇を抑えるという事は糖を脂肪に変えて備蓄してしまう『インスリン』の量も減るので太りにくくなります(^^)!!

とにかく今の体重から1Kgでも太りたくない方本当におすすめです!!!

飲み方は食前です(^^)基本的には食事の30分前が理想ですが箸前でも大丈夫です(^^)お水300mlと一緒にお飲み下さい。なるべくお水を多めに摂取していただく事をおすすめします!

味はピーチフレーバーで美味しいですよ(^^)

やせたい方の飲み方は一日昼夜合わせて2包

太りたくない方の飲み方は夜のみ1包

オススメの方

★カロリーセーフしたい方

★血糖値を上げずお腹をへこませたい方

★質の悪い油を取ったりする方

★生活習慣病を気にしている方

★食生活をコントロール出来ない方

★甘い物がやめられない方

★痩せたい方

★食べながら綺麗になりたい方

★揚げ物やお肉料理の多い方

★ご飯、パン、麺類が好きな方

トリプルカッター

内容量90g (3g×30包)

8000円(税抜き)

是非お試し下さいね(^^)

ご要望の方は真慧のラインでご連絡下さい(^^)

本日もお読み頂き有り難うございました☺️✨。

 

 

関連記事

  1. 天然の栄養ドリンクをご存知ですか⁈

  2. 糖質とは。

  3. 【 神社参拝にいい日 】

  4. 血糖値が上がると起こる体の変化とは。

  5. 顔のタルミ予防には生え際ケア‼️

  6. なでしこサプリとは