【 神社参拝にいい日 】

こんにちは
よしえです。

いつもご訪問ありがとうございます。

先日、博多区にある井立さんと住吉神社に参拝に行って参りました。
行かれた方はご存知かと思いますが、
境内の中に古代力士像が祭られてます。

この古代力士像の両手に触ると
開運と出世運が上がると聞き、
さっそく触りに行きました。
思っていたより大きかったですが、
がんばって触ってきました 笑

住吉神社に行かれた際には皆様も是非☆

では、本日は神社参拝にいい日をお伝えします。

2月12日
15日
17日
18日
23日
27日
28日
3月1日
3日

このお日にちがお勧めです。

運気を上げたい時だけでなく
心を整えたい方にもお勧めです。

スピリチュアル鑑定は
その方のお家からみた良い方向の神社もお伝えしております。

スピリチュアル鑑定 60分
9,180円

関連記事

  1. 酵素とは

  2. レスキューホワイトCコース②

  3. ダイエットも美肌もすべては腸内環境!!

  4. 鉄が人を美しく健康にする‼︎

  5. レスキューホワイトCコース①

  6. 酵素サプリの必要性