食べながら痩せたい方必見♡

こんにちは!井立です(^_^)

今日は美味しい物も食べたい、
でも痩せたい方にお勧めの
【トリプルカッター】について
お話しさせていただきます(⌒▽⌒)
(大人気過ぎて、ずっと入荷待ちでした 汗)

最近、
「食事はサラダから食べた方が太らない」
なんてお話を良く聞かれませんか?

まさにその通りで、
太りづらくなるし、
血糖値の上がり方も緩やかになり
糖化の予防も出来ます(o^^o)

知ってはいるものの、
一体どれぐらいのサラダの量を食べないといけないかまでは知らない方多いと思います。

一般的にはボウル一杯分のサラダを
食べると良いと言われています。

毎食ボウル一杯、、、(; ̄◇ ̄)

食べれる方は是非食べて下さいね(^_^)!!!

しかし、一番吸収を避けたい外食、居酒屋で頼んだサラダはみんなでわけわけ

もっと食べたい、、、

しかし、自分だけもう一皿頼む事なんて出来ない(*´-`)、、、

かなり、量的には厳しいですよね:;(∩´﹏`∩);:

さらに、忙しい方はボウル一杯のサラダを毎食準備するなんて難しいですよね(>人<;)

そんな方々には、このトリプルカッターなのです‼︎

なんと‼︎
このトリプルカッターは1包で
ボウル一杯分のサラダと同じ量の食物繊維が入っているのです\(//∇//)\‼︎‼︎

まさに、「飲むサラダ」♪(≧∇≦)

不溶性の食物繊維(便のかさとなるもの)

水溶性の食物繊維(血糖値の上昇を防ぐもの)

両方豊富に含まれています‼︎

ある有名なカロリーカットサプリに入っているカット成分ファセオラミンの配合量が
トリプルカッターには、
なななんと1241倍入っているのです(°▽°)!!!!

あっぱれですね\(//∇//)\‼︎‼︎

ファスティング後、普通食に戻されてからに飲まれている方もいます(o^^o)

どうしても食べたい!!
でも痩せたい!!
体重を増やしたくない!!
そんな方はぜひ、これはおすすめです(^∇^)

食べながら綺麗になってください♡

30包で価格8640円です(o^^o)

 

 

関連記事

  1. なでしこサプリ 藤紫(アミノ酸)

  2. レスキューホワイトCコース②

  3. JHFAマーク表示のプラセンタサプリ MD

  4. ✨桔梗✨

  5. ホワイトレスキューCコース③

  6. 免疫力の上げ方①ショウガを飲みましょう(^^)