真の健康とは

皆さんいつもご来店頂きありがとうございます(^^)
今日は真の健康についてお話します(^^)

体と心と魂は密接につながっています。
「真の健康」を手に入れるためには、この三つがともに健全であり、調和が取れている必要があります。

このバランスが崩れていると感じた時の改善方法は「いい言葉」「太陽の光」「自然」の力を借りて整えましょう(^^)

「いい言葉」には、他人だけでなく自分も元気にする力があります。

天国言葉を使っていいエネルギーを充電してみましょう(^^)

予定もなく誰にも会わなくても部屋の観葉植物に「ありがとう」とか、「きれいだね」と話しかけてあげて下さい(^^)
観葉植物がよく枯れてしまう人に、日頃使っている言葉を聞いてみると、不平・不満が口癖になっている人がほとんどです。
植物が「心身によくない言葉を口にしていますよ」と教えてくれています。
意識していい言葉を発していきましょう(^^)

次に、「太陽の光」には生命のエネルギーを高める力があります。
毎日カーテンを開けて光を取り入れてみて下さい。

最後には「自然のパワー」には、心と体を癒す効果があります。
外に行かなくても緑を眺めるだけでも違いますよ(^^)

公園に行って、木々や植物に「今日もきれいだね」「ありがとう」と、まずは自分から声をかけてみて下さい。
そうすると、それを受け取った植物達からパワーが帰ってきますよ(^^)

今日も皆様によい事がありますように!
いつもありがとうございます(^^)

関連記事

  1. 【 神社参拝に良い日 】

  2. 体温とは

  3. インディバエステとは

  4. 体温を上げると得られる効果

  5. 善玉菌の働きプロバイオティクス