インディバフェイシャル130分最強説

  1. 皆様、いつもお世話になっております!!!

井立です😊✨

日頃の感謝を込めて年末にスペシャルなコースのキャンペーンをご提案させていただきます😄💖✨

飲み会、忘年会で人との出逢いの多い季節だからこそシンエで一番即効性があって一番効果が高くて誰よりも綺麗でいたい!!!!!!!!を叶えるコースを受けていただき人一倍輝いて年末年始を迎えてほしいのです😌💓✨

スペシャルアンチエイジング130分のコースは最強です‼️‼️‼️‼️‼️‼️

どんな所が最強なのかご説明しますと、フェイシャルのコースなのに

これはボディケアなの?というくらい背中からほぐします😳!!!!!!

なおかつお顔のパック中は頭皮ケアまでついてお肌もぷりぷりスーパーフェイスリフティング!!!!が出来ます

お顔の美しさは、背中、デコルテ、首、顔、頭皮トータルで作り上げられています!!!

ケアの内容

①背中と腰周りのインディバ

背中と顔のたるみ、一見関係なさそうですがもの凄く関係しているんです、、、

某モデルの方も撮影前はお顔ケアは身体からされていますから。

とにかく顔の上がり方が半端ないんです。

持続性も半端ないです。

皆様、ご存知ですか!?

お顔と頭皮を引き上げている筋肉、それは僧帽筋です。

僧帽筋は、首の後ろ側から、肩を通って腰の上まで続く大きな背中の筋肉です。

リラックスしている時は肩も下がり僧帽筋が、お顔と頭皮を引き上げているのです。

この僧帽筋、パソコン、テレビ、スマホ、による目の酷使、デスクワークなど同じ姿勢を長時間続け緊張した状態により血流が悪くなり異常に硬く張ってしまいます。

背中が痛い方は肩が上がってしまい、お顔、頭皮を背中側から引っ張って引き上げる力が弱まっていると考えられます。

そして、肩は内側に入り、呼吸も浅く、大胸筋は硬くなり今度は首、顔の筋肉が前下に引っ張られお顔が下がってしまいます。

僧帽筋が張った状態が続くことにより、お顔の筋肉、頭皮の筋肉を引き上げられない、血管やリンパの流れを妨げられる事により老廃物を排泄出来ず余分な水分がお顔周りに慢性的に溜まります。

そして、慢性的に溜まっている部分が重くなり重力に負け、『たるみ』がで出来、さらには血行不良でくすみが出ます。

こわすぎます😭😭😭

背中やらねば😠。。。。

背中のケアの重要性はご理解いただけましたか?

②デコルテ(大胸筋)、首周りのインディバ

大胸筋は背中の肩甲骨を動かす筋肉の一つです。

大胸筋が凝り固まっていると肩甲骨を動かす背中の僧帽筋にも影響がきてしまい、結果肩甲骨が前に引っ張られて開いてしまいます。

これがいわゆる猫背の姿勢ですね。

こうなるとさらに、顔周りの筋肉が凝り固まり筋肉に柔軟性がなくなって重力に逆らえなくなりフェイスラインごと下に引っ張られてしまうんです。

デゴルテのインディバは大胸筋を緩めます。

大胸筋は緩むと心臓に近い筋肉なので一気に血流、リンパの流れが良くなり全身の血の巡りも良くなります。

胸が開くので呼吸が深くなり沢山酸素を吸い込めて血流に乗って栄養と酸素が十分に上半身を巡り始めます。

身体の血の巡りの良さを想像するだけでもワクワクしてきましたね!!!

大胸筋や僧帽筋が凝って猫背になると影響が出る所はもう一つあります。

それは首の筋肉、喉仏の横にある胸鎖乳突筋です。

猫背になると姿勢が前のめりになり必ず顎が前に出ます。

顎が前に出て胸鎖乳突筋が凝り硬まってしまうと、リンパの詰まりも生じてお顔はむくみ、胸は間違いなく下垂します。

胸鎖乳突筋が胸を引き上げている筋肉だと実感出来る方法として、『いー』と口を大きく真横に開くと筋肉の筋が浮かび上がってきて鎖骨周りの皮膚や胸の筋肉が持ち上がるのがわかりますよ。

姿勢が悪いと、『むくみ、疲れ顔、胸が下がって貧乳』まっしぐらなのです。

絶対に嫌ですね😱😱😱!!!

また、胸鎖乳突筋が凝って緊張しすぎると、ストレートネックにより身体のバランスが崩れ頸椎に負担がかかり自律神経も乱れてしまうので疲労感がなかなか取れない、たいした事ない事もイライラしてしまう等メンタルに非常に影響が出ます。

メンタルまで、、、😰恐ろしすぎます。

それだけは絶対に嫌ですよね😫!!!

でも、大丈夫です🤗🤗🤗♥️✨。

インディバで背中、デコルテ、首のインディバで魔法のように筋肉の凝りを内側から解放されると

はつらつとした元気な疲れのない若々しい顔立ち、リフトアップ、小顔、美しいフェイスライン、シワもたるみもない長くて美しい首、しなやかなデコルテ、バストアップが手に入ります!!!

インディバは本当に美の神様ですね✨✨✨✨‼️‼️‼️

③もちろんお顔のインディバ

ボディがやっとほぐれた所にお顔のインディバです

一番引き上げて引き締めたい部分もちろんなりたいお顔に作り上げます!!

インディバの施術が終わってすぐにでも引き上がりの変化は実感していただけるのですが、実は最も効果が出てくるのは48時間後なのです。

もし何かのイベントがある際にはその2日前に施術を受けて頂く事がベストです。

インディバには皮膚の引き締め効果があり、さらにはお肌の弾力を保つコラーゲンを産み出す繊維芽細胞を活性化させてコラーゲン生成を促しコラーゲンタンクが満タンなハリのあるお顔に近づけます。

年々年を重ねるごとに感じる身体のたるみを感じている方、もちろんお顔にも来てしまっています。

引き締まったお肌は若さの象徴です。

インディバは自分の細胞が自ら引き締まってくれるのでケアを続けていらっしゃるお客様方は同じ年齢の方々よりも断然若く見られています。

本当の若さを保つにはインディバのケアなしにはいられませんね。

④頭皮のインディバ

このケアが入っているからこそ最強と言えるのです。

皆様ご存知ですか?

頭皮が1ミリたるむと顔が1センチたるむと言われています。

顔のマッサージでたるみは一瞬改善されるとは思います。

しかし、すぐに戻ってしまうためかなり定期的にケアをうけていなければ持続や改善は難しいかもしれません。

根本的に改善を目指すのであれば、頭皮と、それを引き上げている背中に続く筋肉、僧帽筋、大胸筋、をケアしていかなければなりません。

ご自分で頭皮を引き締める方法としては、皮膚を収斂させるシャンプーや定期的な頭皮マッサージをやり続けるほかありません。

でも、本当にそれが明確な効果をもたらしてくれるとも限りません。

しかし、インディバの頭皮ケアは他とはひと味違います。

0、448という生きた細胞に効果的に働く高周波を当てる事で、細胞自体が若返り、引き締まり、頭皮に血流を促し固まった筋肉を柔軟にして顔に雪崩のように落ちていく頭皮の脂肪と筋肉を引き締めたるみを食い止めてくれるのです!!!

凄すぎます。

インディバを語り始めると止まらなくなってしまうのでこの辺で締めてみようと思います。

インディバフェイシャル130分はとにかくスペシャルなコースなのです!!!!!!!!!!!!

ここまで、読んで下さった皆様感謝致します!!!本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️‼️‼️

また、近々ブログアップします☺️☺️☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【みんなから反対される恋愛をされてる方へ】

  2. 絶対痩せたいファスティングキャンペーン‼︎

  3. 下半身太り解消‼️

  4. 鉄が人を美しく健康にする‼︎

  5. AGEが体内に蓄積されるしくみとは

  6. なでしこ サプリ ときわ