なでしこサプリとは

皆様、いつもお世話になっております😊✨
井立です😆🌸✨
本日はサロンで商品ポスターを張りまくるぐらい押し出し中の「なでしこサプリ」についてお話します。

私は、13年エステに勤めた中で色々なサプリメントに出逢ってきました。
商品のキャッチフレーズにすぐ飛びつき本当に沢山のサプリメントを試して来ました!!

どのサプリもなんとなく効いているかなぁ~🤔、、、という感じで、、、。
そんな感じなので続けて飲むことも少なく、最後まで飲み切ったサプリは正直そんなにありませんでした😨。
あー、もったいないですね😱😱😱!!!
また、情報が氾濫し何が自分にとって一番必要な栄養素が何なのかわかりませんでした🥺。

そして、サプリメント業界では、世の中に様々なアレルギー体質の方も増え、アレルギー反応が出ると「合わない」と思われる方が多いため、メーカー側も低含有のものを作らざるを得ないということもあります。
さらに、安いものを求める消費者が多いため、人間が食べないようなものを原料に選び単価を下げる努力をしている会社もあります。
怖いですねー🥶🥶🥶!!!

なかなかサプリメントで効果が実感出来ないと感じる中、真慧で取り扱っているなでしこサプリに出逢い私は衝撃を受けました😭✨!!!
ヘム鉄を飲み始めてからというもの、大きな変化が3つ起こりました!!
それは、
1、毎年の様に引いていた風邪を全く引かなくなりました💪
2、髪の毛が抜けなくなりました👩🏻
3、朝の寝起きがとても良くなりました🥰

私にとってこれは、本当に凄い事なのです😂✨。
こんなに実感出来たのは正直初めてでした😭✨。
毎年冬、遠出した後、少し疲労が溜まって来た時は必ず風邪を引いてました。。。😷🤧🤒😵
美容にお金を使いたのに病院にお金を使い、抗生剤を沢山頂いてもあまり効かず長引いたうえに結局薬害で便秘になったり、、、仕事も休めず散々でした🤮。
そして、髪の毛も毎回カラー、パーマをかけていたので傷みが酷く髪の抜ける量も多く感じていてとても不安でした🤕。。。
また、朝はめっぽう弱くとにかく携帯の目覚ましのスヌーズ機能がフル稼働な状態でした😪😪😪🤭(笑)

こういった事って病気ではないですが、
改善されたらもっと毎日楽しく美しく健やかに生きていけるだろうなぁといつも思っていました😳。

免疫ホルモン栄養学で勉強していけば行くほど、女性は血液がとても重要で補給することでとても体が変わると教えて頂きました‼️
病院では「貧血」なんて言われた事もない私でしたが、隠れ貧血チェックの結果が悪くホルモン栄養学の元「ヘム鉄」をとにかく信じて飲み続けてみました🙌

飲み始めて約1年半になりますが、今では欠かせないものとなりました✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

なでしこサプリの効果は本当に凄い☺️✨✨✨‼️‼️‼️‼️‼️
こんなに実感できたサプリメントは今までありません。

なでしこサプリは、原料からこだわることはもちろん、アレルギー反応が出る可能性がある原料は避け、酸化防止対策、安全性、高品質、原料、配合、カプセルにこだわり、さらに植物性3年熟成発酵エキスを配合し、栄養学をベースに人体の構成成分を主体に現代人に合わせて作られています。
さらには、体の中での栄養委の代謝の流れを理解し、その流れに合わせた成分配合をしているという優れもの!!!

とにかく「結果重視」🧚‍♀️✨

なでしこサプリはお食事チェックシートが30点をベースに配合を組み上げているため、まずは真慧で普段のお食事チェックをしてからお求め下さいませ(^^)

皆様の若返りのサポートになる事間違いありません‼️‼️‼️

関連記事

  1. 【 神社参拝にいい日 】

  2. レスキューホワイトCコース②

  3. プラセンタの種類

  4. 絶対痩せたいファスティングキャンペーン‼︎

  5. ファスティングとは

  6. 体温は正確に身体のどこで計れば良いかご存知ですか?