【みんなから反対される恋愛をされてる方へ】

こんにちは、よしえです。
ご訪問ありがとうございます。

本日もスピリチュアルなお話。

たくさんの方の鑑定をしていると
恋愛相談はとても多いです。

そして、仕事の事とかその他の相談でしたら、
すぐにご納得されて行動出来る方が多いのに
恋愛に関してはなかなかうまく行動できない方が多い。

今回の内容は
反対をされる恋愛をされている方についてです。

例えば
みんなから反対されているけど、別れられない
本当に最低な男性なのに好き
相手には奥様がいらっしゃるけど、好き
結婚してるけど、好きな人がいる
好きじゃないのに、かわいそうで別れられない
などなど。

第三者からすると、
「別れなさい」
とすべて言われる内容なのですが、
鑑定でいらっしゃる方は、
それでもどうにかしたい!!
どうにか方法はないか
という答えを求めてこられます。

そして、ご自身でもわかってらっしゃいますが
自分の恋愛に執着してしまっている方が多いので
「別れなさい」
という言葉は耳に入らない
もしくは言われれば言われるほど執着される。

恋は盲目ですからね。
そんなに好きになる方がいらっしゃる言うのは
もしかしたら、幸せかもしれないなと思う事もあります。

では、本題のどうしたら幸せになれるか?

すべてに対してそうなのですが、
腹をくくることです。

中途半端な心でいると何事もうまくいきません。
自分自身だけでない、
周りの方も巻き込んで不幸にする事もあります。

悪いとわかってるのに、
別れた方がいいのに、
だめな人なのに、
そう本気で思っているなら、別れる。

でもそれでも好きでたまらないなら
とても傷つくかもしれないけど、
覚悟を決める。
そして誰かを傷つける恋は
いつか自分にも戻ってくるという事を忘れてはいけません。

私の鑑定でこの恋愛はやめた方がいいと出る時があります。
その場合、
その方はやめた方がいいとはっきりお伝えし
どうすればもっといい人に出会えるか
どうすれば幸せになれるかをお伝えします。

それでもその恋愛を
取るか、やめるかは
ご本人次第。

人生はその方の選択で変わっていきます。
何を選ばれたとしても
絶対幸せになるという気持ちは忘れないでほしいと思います。

スピリチュアル鑑定 60分
9180円

関連記事

  1. ダイエットも美肌もすべては腸内環境!!

  2. 「糖質」オフの生活による体の変化とは。

  3. 免疫力の上げ方②笑いは免疫力を高める特効薬!!!

  4. インディバ とは。

  5. ファスティングとは

  6. ✨桔梗✨