波瀾万丈の人生は不幸か幸せか?

こんにちは、よしえです。
ご訪問ありがとうございます。

今日はスピリチュアルなお話。
波瀾万丈の人生についてです。

鑑定のお仕事をしていると
本当に毎回毎回なにかしら
問題がおこっている方がいらっしゃいます。

問題が山積みになってくると
なんでそんな不幸なことばかりが続くのとか
穏やかな生活を歩みたいとか
もっと幸せな生活をしたいとか
やはり、人間なのでそう思ってしまいますよね。

ただ、
波乱万丈な人生の方は
のちのち会社を経営されたり
企業でもトップに立たれるかたも多いのです。

逃げずに波瀾万丈な人生を乗り越えてきているので
最終的には誰よりも精神力も強くなり
自分の力で道を切り開き
成功を手にされています。

穏やかな人生で幸せをつかむ方もいれば
波瀾万丈な人生で幸せをつかむ方もいらっしゃいます。

なので、
自分の性質がどちらの性質が知っておく事も大切です。

仮に自分の性質が波瀾万丈であれば
とどまってしまうと運気が落ちる方もいらっしゃいます。
覚悟を決めて、どんどん乗り越えていかれると
その先に誰もみたことのない
成功や幸せを手にいれる事ができるのかもしれないですね。

私のスピリチュアル鑑定は
自分の性質や性格を知って
強みをいかし、
幸せをつかみ取っていただくための
アドバイスもさせていただいてます。

スピリチュアル鑑定 60分
9180円

関連記事

  1. ダイエットも美肌もすべては腸内環境!!

  2. 免疫力の上げ方②笑いは免疫力を高める特効薬!!!

  3. ホワイトレスキューCコース③

  4. プラセンタの種類

  5. ファスティングとは

  6. なでしこ サプリ ときわ