インディバ とは。

皆様、こんにちは^_^

井立です(*≧∀≦*)

いつもご来店ありがとうございます^_^

今日は改めてインディバ について語ってみようと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

インディバ は、電気メスの発明者であるスペインの物理医学博士「ホセ・カルベット氏」により開発された高周波温熱機器です。

体内細胞レベルの振動により体内から熱を発生させます。

外からの熱ではなく、内側からの熱源です( ̄+ー ̄)!!!!ココがかなりのポイントです!!!!

皆様、身体の内側には何がありますか?

例えば、お腹周りだったら?

内臓がありますよね( ˘ω˘ )

胃、大腸、小腸、肝臓、腎臓、膵臓、脾臓、、、

内臓以外にも、骨、筋肉、脂肪、血液、リンパ液、、、

これらも含め、私達の身体は全てインディバ が作用する細胞で出来ています。

腰回りだったら?

女性のとても大切な大切な子宮がありますよね。

女性は特に子宮を温めなければなりませんが、普段の生活で温めたくてもなかなか直接子宮の温度を上げることなんて出来ませんよね(>人<;)

ホッカイロをいつも貼っていても子宮まで熱が届いているかもわからないですし、

あたりまえですが、お腹を開いて子宮を取り出して温めるわけにもいきません(>人<;)!!!!

そこで、私達女性の救世主インディバ の登場で      ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

なんと、インディバ の高周波は生体の細胞にのみ反応し(体に金属が入っていても大丈夫!)、私達の身体の細胞の分子に回転運動を起こして体の臓器、組織からの熱を作り出します!!!!!!!!!!!!

お腹開いて子宮取り出さなくても、インディバ によって子宮自体から熱が発生し直接温まります\(//∇//)\

インディバ 凄いぞーーーーーーーー!!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

インディバ 最高(*≧∀≦*)

実際に産婦人科でも取り入れられており、妊活の一つとしてインディバ は活躍しています(*´꒳`*)

そもそも、インディバ はガンに対する治療機器として開発された背景もある医療機器。

産婦人科はもちろん、統合医療、歯医者、整形外科、美容外科、鍼灸、整骨院でも取り扱われています。

世界のプロスポーツの中では特に有名で、スペインのサッカーの強豪「レアル・マドリード」の選手の方々の怪我のコンディショニングにご愛用の機械でもあります(≧∀≦)

最近では、2018.04.02付け最新男子テニス世界ランキング1位の「ラファエル・ナダル」選手もコンディショニングに使用されています(*^▽^*)

またまた、他にもインディバ で身体のサポートをしていたケニアの「ディクソン・チュンバ」選手が2018.02.25日に行われた東京マラソンで、歴代2位の記録を出し『優勝』しています!!!!

ちなみに、インディバ アニマルではキタサンブラックまでインディバ のケアを受けていました(°▽°)

馬まで♪───O(≧∇≦)O────♪

インディバ はトップアスリートの方々から絶大なる信頼を置いていただいている機械なのです!!!!

私事ですが、そんな機械でお客様の施術が出来て幸せを感じている今日この頃です(TT)

そんなインディバ は、深部加温という力を利用し、身体を温める事で健康的にガン治療を行う事が出来ると開発されてから、健康を取り戻す事が出来て、必然的に美容にも効果を発揮する為エステ業界にも展開が広がっているのです(*≧∀≦*)

他にも沢山効果がありますよ!!!!

また、話すのかと言う感じですが、私達の身体の素の細胞に働きかけて活性化しますので育毛にも効果があります(*^▽^*)

ストレスの影響を受けやすい毛髪の細胞も活性化してくれます\(^-^)/

最近、真慧では頭皮のコースが大ブームです\(//∇//)\

女性の美しさは、美しい髪の毛と肌の艶です!!!!

どんなに着飾って、高級なブランド品を身に付けていたとしても、髪の毛と肌に艶がなければ輝きは薄れているように感じませんか⁈

とにかく女性は、健康的な肌艶、髪の艶が命\\\٩(๑`^´๑)۶////

最近流行りのプチプラコーデもとっても映えます!

なおさら、ブランドを着けたら高貴な雰囲気にあっという間になれます\(//∇//)\!!!!

皆様が、インディバによって血流が良くなり、代謝が上がって、自律神経のバランスも整って、ストレスが軽減し、毎日笑顔一杯で過ごしていただける事が私の願いです╰(*´︶`*)╯♡

一生懸命施術させていただきますので今後とも是非真慧をどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)

お読み頂き感謝しています!!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

関連記事

  1. 【 出張鑑定が始まります 】

  2. ✨化粧品成分のプラセンタの凄さ✨…

  3. 体温は正確に身体のどこで計れば良いかご存知ですか?

  4. 顔のタルミ予防には生え際ケア‼️

  5. ファスティングとは

  6. 「糖質」オフの生活による体の変化とは。