鉄が人を美しく健康にする‼︎

‼️頑張ってるのに痩せない!!髪がよく抜ける!!お顔が急に老けた!!その原因は鉄不足かも😳‼️

〜絶対綺麗になりたい方に読んでもらいたいシリーズ①〜

さて今日は【鉄】がどれだけ女性にとって大切かという話についてです‼️

ではその前に今、本などでも言われていますが、日本の女性の方々が鉄不足というのはご存知でしょうか?

✅痩せない
✅疲れやすい、肩がこる
✅頭痛、頭が重い、吐き気
✅下痢をしやすい
✅立ちくらみ、耳鳴りがする
✅顔色が悪い
✅口の端が切れる
✅風邪をひきやすい
✅爪が割れやすい、二枚爪
✅胸が痛むことがある
✅食欲があまりない
✅むくみがある
✅髪が抜けやすい
✅注意力低下
✅身体にアザができやすい
✅湿疹ができやすい
✅神経過敏、イライラする

こちらに当てはまる方要注意😵💦😂
鉄不足で隠れ貧血の場合があります!!

さて、ではなぜ鉄不足だと綺麗になれないのでしょうか?

それは
鉄不足

貧血

細胞に栄養が行き渡らない

老化が加速する

痩せない

皮膚の老化

髪がぬける

きゃー😱💦‼️
恐ろしくてたまりません。
しかも40代を過ぎてくると、どんどん鉄不足になると言われます。なので、急激に老化が始まります。

そんな時に助けてくるれるのが
お食事の管理と

💕✨✨ヘム鉄✨✨💕

お食事を徹底していくと約3年はかかると言われていますが、お食事の管理とヘム鉄を飲まれると確実に身体が若返ってきます。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この映像の毛細血管は貧血やストレス、多忙な毎日を過ごしている可能性があります。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そしてこちらは、お食事の管理とヘム鉄を半年間しっかりとってらっしゃる毛細血管。

貧血ではない可能性の高い血管。かなりしっかり血が流れていますよね!!

それでもまだ問題はありますが、一番はじめにみられた写真より血管も長くしっかりしてますよね。

毛細血管の老化は体の老化😱

是非ヘム鉄も毎日の生活の中に取り入れられて下さい💁‍♀️✨

ヘム鉄の選び方ですが、赤ちゃんが飲んでも大丈夫、そして鉄だけてなく更に効き目があるように、亜鉛や葉酸などが配合されているものがいいと思います。

真慧で取り扱っているヘム鉄はどちらもクリアしております🙆‍♀️✨

こちらの画像は真慧で取り扱っているヘム鉄と他社のヘム鉄

左の透明な方が真慧で取り扱っています、ヘム鉄✨
そして、右の黒くなっているのが、巷で販売されているヘム鉄。
酸化して真っ黒になってます😂

酸化した鉄を身体の中に入れると思うと、怖いですね😱💦

また、巷で販売されている鉄のサプリの鉄の含有量は3g〜10g

なでしこサプリは、なななな

ななななななんと120gと豊富に入っているのです‼️

真慧ではご希望の方は毛細血管のチェックや、カウンセリングもさせていただいております。

是非お声かけ下さい😊

✨ヘム鉄 ✨30粒 4500円

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 「糖質」オフの生活による体の変化とは。

  2. ✨桔梗✨

  3. 【神社参拝に良い日】

  4. なでしこサプリとは

  5. JHFAマーク表示のプラセンタサプリ MD

  6. 免疫力を上げ方④生活習慣を見直してみましょう(^^)